2017年06月21日

愛用者の口コミ

アミノリセには多くの愛用者がいますので、その方の感想を一部紹介しましょう。

※あくまで個人の感想です。また、内容が変わらない程度に言葉や表現をすこし変更しています。

〜〜〜〜口コミココから〜〜〜〜

いろんな化粧品をためしてきましたが、コレほど効果を実感したのは初めてです。サラッとしてるのに、すぐにしっとり潤うのには驚きました。最初はニオイも気になってましたが、使ううちに商品ごとの違いも面白くなりました。(40代Kさん)


トライアルセットで感じたのは「べたつかない」ってこと。ほかのしっとりタイプの商品はべたつくものが多いの全然違います。でもちゃんとしっとりと。美容液などもサラッとしていて使いやすいです(30代Iさん)


〜〜〜〜ココまで〜〜〜〜


やはり、サラッとしている点は高評価のようです。
詳しくは公式サイトで。

アミノリセ公式サイトはコチラ



タグ:口コミ情報
posted by アミノリセトライアルセット at 01:00| アミノリセとは